映像制作に関して

動画制作にはどのくらいの予算がかかりますか?
映像制作の費用は映像の長さや撮影の日数、映像の編集内容、CG等の特殊効果やナレーションの有無によって変わってきます。
お問い合わせをいただき、お客様が『映像を通して何を表現したいのか』をお伺いした上でお見積りさせていただきます。
また、あらかじめご予算が決められている場合は、予算内でできる最も効果的な制作方法をご提案させていただきますので、気軽にご相談ください。
編集時にナレーション等の音声や、テロップの挿入などをしてもらえますか?
もちろん、できます。ナレーションやテロップ、BGM、CG効果等の特殊効果の挿入など、お客様のご要望に合わせてご提供させていただきます。
今ある映像の素材を使用して、編集できますか?
もちろん、できます。素材は映像だけではなく、写真や静止画だけでも可能です。
納品後の修正は可能でしょうか?
納品後1週間以内でしたら基本的には無料で修正させていただきます。

SNSコンサルティングに関して

すべてのSNSに対応可能ですか?
はい、すべてのSNSに対応可能です。
具体的にはYouTube、Twitter、Instagram、Facebook、TikTok、LINEになります。
映像とセットで依頼することはできますか?
はい、セットで依頼することができます。
弊社は映像を制作するだけではなく、その映像を多くの方にお届けすることを大切にしています。

その他

最寄駅はどこですか?
弊社の最寄駅は、阪急箕面線牧落駅となります。
駅より徒歩10分程度です。